
--年--月--日 --:--


【Vol.5】音々楽々のススメ!【矩形波 圧縮 Awesome Exactly】

2014年04月18日 23:22

第五弾、できてました!
【Vol.5】音々楽々のススメ!【矩形波 圧縮 Awesome Exactly】

※二コニコ動画版はコチラ
さて今回は、

☆Fighter X
☆Ca5
☆Monomate

そして今回、選曲とセリフ原案はイラスト担当tac-t!s氏だったりします(私のエゴでいろいろ加工してはいますが)。
彼のチョイスによりチップチューン特集となった今回。新キャラも登場するぞ!


風邪引いたりハードコアなゲームXCOMにハマったりした関係上更新がアレになっていますが、またちょっと頑張って生きます。多分。

【Vol.4】音々楽々のススメ!【鉄琴の春の序の口癒し系】

2014年03月29日 21:41

第四弾でございまー
【Vol.4】音々楽々のススメ!【鉄琴の春の序の口癒し系】


今回ご紹介のチョイスは、
☆Renaissance Sound
☆That's Rugby
☆Cyclamen


Cyclamenは、BandcampでName Your Price配信されている以上、いずれやらねばならぬなと思いましてね。
あとはカシワ泥酔回。まばたきアニメーション風をやりたくて話の流れ決めました。

【Vol.3】音々楽々のススメ!【全方位隙ナシ詩人ぴりりと甘い】

2014年03月12日 22:58

第三弾どぞー
【Vol.3】音々楽々のススメ!【全方位隙ナシ詩人ぴりりと甘い】

Vol.3ニコ動版はコチラ!でも再生数はいまのところyoutube版に圧倒されてますね。

今回のご紹介チョイスは
☆A Sense of Gravity
☆Doug O'Handley
☆Eidola

Eidolaはレビュー記事上げてるのでリンクはりましたよ。

マヤさんにHONKI出してもらったところ、カシワちゃんおいてけぼりでした。
編集後記は同じくゆるりと追記していきます。
[【Vol.3】音々楽々のススメ!【全方位隙ナシ詩人ぴりりと甘い】]の続きを読む

【Vol.2】音々楽々のススメ!【ラマの王道犬駆け回り】

2014年03月01日 00:00

第二弾です!
"【Vol.2】音々楽々のススメ!【ラマの王道犬駆け回り】"

Vol.2ももちろんニコニコ動画版あります。コメント嬉しいです!


今回ご紹介は、
☆KiNG LLAMA
☆Ten Ton Tabby
☆Zefs Chasing Cara

の三本立て。Zefs Chasing Caraは本ブログで既に紹介済みですな。
Vol.1でぼんやりと提示した方向性を裏切る選曲になってますが、まぁ通常営業と言うことでご了承ください。そしてそろそろマヤさんにHONKIを出していって貰いたい所。

Vol.1に引き続き、イラスト担当tac-t!s氏に感謝!!
編集後記も追記でちまちま書き足して行きますね。
[【Vol.2】音々楽々のススメ!【ラマの王道犬駆け回り】]の続きを読む

【Vol.1】音々楽々のススメ!【紳士ルーキー詰め込みまくり】

2014年02月24日 20:43

動画できました!
【Vol.1】音々楽々のススメ!【紳士ルーキー詰め込みまくり】

ちなみに、
ニコニコ動画にも同じ内容で上げてます。コメント流したい方はコチラへgogo!

今回ご紹介は
☆Sithu Aye
☆Juneva
☆Sianvar

の三本立て。著作権的には引用のルールに則ってやっていますが、なんやかんやで怒られるかも。そのときは粛々と受け止めていきましょう。
大体の雰囲気は本ブログの「音楽雑感」カテゴリと同じ感じだと思っていただければ。
Bandcamp発のName Your Priceで入手できる音源は、積極的にこのスタイルで紹介していきたい所存です。


絵心の無い私に代わってイラスト担当していただいたtac-t!s氏に感謝!!!!
あ、編集後記みたいなものを追記しました。
[【Vol.1】音々楽々のススメ!【紳士ルーキー詰め込みまくり】]の続きを読む



